12.10.2013

2013 Summer Collection

すっかり更新を滞っておりました。

以下

2013 summer collrectionでした。。。



Edelweiss

シックな黒の小さめの楕円底のベースに

太めのチロリアンのブルーをアクセントにしました。



内ポケットもリボンワークに凝って見ました。



バッグの縁の3本糸はトリコロールで。









Nordic

ナチュラルの麻にデニムのフリンジリボンをあしらいました。

内布の小柄に見え隠れするオレンジのアクセントが

なんだか北欧の香りを感じます。


ぽってりした形もかわいらしいです。













light of turkey 

 大きめで肩にかけて小脇に挟むタイプです。


ミラーワークの派手派手リボンやスパンコールが


太陽の光を受けてキラキラと輝きます。 



内側もこれでもかってくらいに派手派手。


ターキーブルーの空と海を思わせる

ノスタルジックなバッグです。




横浜麦田町Kuusenさんに、引き続き展示させていただいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿