6.21.2013

Indian Om Shanti sholder


定番ショルダーのセミオーダーです。

オーダー主さんはアーユルヴェーダセラピスト。

某有名スクールでも講師をされる素敵な方です。

インド哲学やアーユルヴェーダにとどまらず

巫女舞もされるお人柄も魂もクリアなお方なのです。

何を隠そう私もアーユルヴェーダのトリートメントを

していただき懇意にさせていただいているのですが、

とても気さくで素敵な方です。

そんなお方からのリクエストは

大好きなこのマルーンカラーとインドテイストの

金刺繡のリボン。


リボンの幅は10cmほどの幅広もので、

私自身、初めてのチャレンジ。

どうなることかと思いましたが、取り掛かるとあれよあれよと

手が勝手に動いてくれました。


サイズは横長財布が入る大型。


こだわりのポケットは内側もしっかりリボンが生きています。

手前の内側もロータス柄そのままが生きてます。


ポケット記事は紫系のペイズリー。

インドテイストすぎずに、ここで少々カジュアルさを出してみました。


ショルダーベルト部分にも同じリボンをあしらいました。

インド=牛

なイメージでボタンは水牛トグルです。

とってもオリジナリティのある出来上がりになったと大満足です。

楽しかったです。

ダンニャワード。

0 件のコメント:

コメントを投稿